ミリオネアーの家?

Posted by tomoshiggy2 on 30.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
こんな家も、売りに出されてます.

l8db42544-m0m.jpg

住所からすると、わが家の後方の森付近だと思いますが、その通り付近は、通ったことはありますが、この家は見たことがありません. きっと、かなり奥まったところに建っているのでしょう. お値段は、1.5億ドル. 家の総面積は4,300SQF わが家の軽く4倍はあります. さらに32エーカーの土地つき. 



ザ・ミリオネアーの家という感じで、インテリアも超豪華です. 
 

l8db42544-m2m.jpg

このバルコニーから、32エーカーの土地を眺めるのは、どんな気持ちかな~





▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/331-64ca35a6

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR