サイズダウン

Posted by tomoshiggy2 on 05.2014 Category: None 0 comments 0 trackback
iPhoneのアプリで、本が読めるのは知ってましたが、NOOK本が読めるとは、知りませんでした. NOOKのホームページを見て分ったのです. 早速ダウンロードしてみたら......  画面が小さくて読みずらいのでは、と思いきや、これが意外と読みやすい!便利!


NOOKの欠点は、ずっと手に持っていると、重いということ. これだと、軽くて手のひらサイズなので、テキスト・メッセージを読んでいるふりをして、本が読めるのです. NOOKだと、いかにも、本を読んでます、という感じが、家の中では良いのですが、お店の中とかでは、あまり好きではなかったのです. これで、隙間時間が有効に利用できます.


ついでに、NETFLIXもダウンロードしてみた. 画面は小さいが、手のひらサイズなので、ちょっとした手が空いた時に、気軽にビデオを見ることができる.


新年早々、大発見だ~


20140105_130946.jpg

右がNOOK


20140105_131129.jpg

写真が横になってしまったが、上がアイフォン、下のNOOKの1/3のサイズ




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/315-ea02994c

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR