なんとか更新

Posted by tomoshiggy2 on 18.2013 日々のこと 2 comments 0 trackback
気がついてみたら、ブログの更新を4日間もサボってました. 何か書こうと、一応ブログの画面に向かうのですが、書いているうちに、どれも特別、書くほどのものでもないなぁ~、という結論に達し、書いては消し、書いては消しのくりかえし. その内時間がきて、はい、続きはまた明日、になっているのです. 


別に無理して書く必要はないのですよね. 年内はブログを休もうかと思ったり、細々でも何とか続けてみようと思ったりもしますが、今年も、残すところ2週間ですので、もう少し頑張ってみよかな、うん. 



12181.jpg

今朝の外の様子


久しぶりに暖かい日です. 雪も解け始めてます. これから、買い物に行ってきます. 最近は、ALDIというスーパーマーケットによく行くのですが、野菜果物は新鮮だし、値段が安いので、気に入ってます. 


では、行ってきます.



スポンサーサイト

▶ Comment

…って、他人事だから言えるんですよね、申し訳ない!

気が付けば12月、今年も後す所…後わずかになりましたね
我が家はXmasも静かな、平常通りの日々になりそうです

ALDI…ってスーパー、そんなに新鮮なものがあるんですか?
よし…次回行って見ます、良い情報はシッカリ_φ(・_・ メモメモ!

もう既に2回 tomoshiggyさんに教えて頂いた「global market」に行きました
来週辺りまた行くつもりです、本当に大助かりです〜

今日あたり暖かいですが、週末辺りまた雪になりそうですね
風などひかれません様に…ご注意下さい
私の場合は、更年期をいかに切り抜ける方が先決ですけど
トホホな日々を過ごしてますよ~~ではまた
2013.12.18 15:20 | URL | レディー婆 #- [edit]
そうですね、ブログを書くことで、自分の気持ちの整理ができたり、過去のメモ帳代わりになりますものね. じゃ、また頑張ろうかな(すぐに立ち直る人)

ALDIって、私も、最近行くようになって、その良さが分ったんですよ. 地味で目立たない店構えなので,いつも、素通りしてましたが、商品の価格と、企業ポリシーみたいなものは、良心的な感じがします. 皆さん、口コミで、その店のリピーターになるのでしょうか.

そうですが、グローバルに、もう、2回も行かれたんですね~. 遠路はるばる、ご苦労さまです. いつか、その店で、レディー婆さんと、バッタリ会うかも知れませんね・ウフフ  お互いに体調をくずさないように、年末を乗り切りましょうね!
2013.12.18 23:30 | URL | tomoshiggy2 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/303-76ae307d

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR