私からのプレゼント

Posted by tomoshiggy2 on 28.2013 買い物 0 comments 0 trackback
ある店のギフトカードを使って、この2点をお買い上げ. 外がかなり寒いので、ベアもキッチンに居る日が多くなり、ベア用のベッドが、キッチンにも必要になってきたのです. 


11266.jpg

二匹の間には、私には分らない、距離があるので、お隣同士という訳にはいかず、ここになってしまった.


11265.jpg

さっそくモチがくつろいでいます. でも、これはベア用


11264.jpg

ベアを座らせてみた.


11263.jpg

しばらくすると、いびきをグ~グ~かいて寝てしまった. 気に入ったみたい.


11262.jpg

これが、正しい位置


11261.jpg

猫は狭いところが好きだけど、犬はどう? 関係ないかな? ベッドは大バーゲンセールで、一つ千円! 私からのクリスマス・プレゼントよ・笑





▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/289-a91139c0

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR