焼き芋日和だけど

Posted by tomoshiggy2 on 27.2013 日々のこと 0 comments 0 trackback
犬達と朝の散歩の時. 

11251.jpg

寒いんだけど(-2,3℃)、風がなく、天気が良い日. 最高の焼き芋日和なんだけど...........この日は、その後、仕事に行きました. 感謝祭の前々日と前日は、お店が混むので、働くように言われたのです.


112610.jpg

いつもなら、こんなお天気の良い日に、お店で働くなんて、イヤだ~と、駄々をこねていたでしょうが、


112612.jpg

今は、ハイハイ、行きますよ~!行きますとも~!と、二つ返事で、OK


112611.jpg

崖っぷちに立たされているので、今は、チョイスがありません. 本当は、皆と同じように、週6日働かないと、生活を立て直せないのです. 


11269.jpg

外で働いている方が、家で、いろいろ心配しているより、気が楽です.




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/288-a85f5f7b

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR