「恋人よ」

Posted by tomoshiggy2 on 12.2013 DVD・本・音楽 2 comments 0 trackback
今朝の気温は、マイナス8℃. 犬達を散歩に出した時、コート・長靴・ニットの帽子・手袋を着用したのだが、まだ寒い~ 顔が痛い~ 今度は、顔マスク付きのト帽子を買ってこよう.



昨日は、寒くなる前に、前日の続きのファイヤーをしました. いつものIPODから流れるのは、最近ダウンロードしたこの曲. 
 

[広告] VPS

「恋人よ」五輪真弓


五輪さんって、日本人というより、タイ・ベトナム人みたいな、東南アジア系の顔ですよね. ちょっと気になったのは、歌っている彼女の、左手の人差し指. これが中指だったら(かなり悪い意味です)、大変でしたね. 恋人よ~と歌いながら、中指立てたら、すごいブラックジョーク・笑 


やっぱり、昭和の曲が一番心に沁みますなぁ~. YOUTUBEでもっと探してみよう! 

スポンサーサイト

▶ Comment

もう…tomoshiggyさんって、本当お茶目ですね~~
指のブラックジョークには、大笑いしましたよ~~

こちらも今朝は寒いのなんの…28℉しかなかった~_~;
一日で一番暖かい…ハズの今でも36℉という低さ
これからこういう日が多くなるんだと思うと、気が重い~~

今日は例のお店で買ってきた野菜類で作った、かやくご飯です
しっかり食べて、寒さを乗り切る体力をつけないと…
ではまたね~~
2013.11.12 14:39 | URL | レディー婆 #- [edit]
ウケてくれてありがとう~・ そんな風に思ったのは、私だけかな~? でも、真面目に歌っている彼女に対して失礼ですよね. こちらも、本日は寒い一日でした. 体調をくずさないように、お互いに健康に気をつけましょう.
2013.11.12 23:17 | URL | tomoshiggy2 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/273-73dfefd5

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR