fc2ブログ

慎吾と甲子園

Posted by tomoshiggy2 on 13.2018 DVD・本・音楽 0 comments 0 trackback
天気が悪くて外出をあきらめたので、こんなYoutubeをみてゲラゲラ笑ってました. 柳沢慎吾は「ふぞろいの林檎」に出た人だという事は知ってましたが、”ただうるさくて、よく喋る人”ぐらいにしか思っていませんでした.

こんなに面白い人だったんですねー



甲子園の話


ひとり甲子園


ついでに、話の中に出てくるいくつか高校野球の名場面も観てみました. プレーもいいけど、応援合戦の話も面白かったー 

スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1617-33244a5f

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラカン(60代に突入)の日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Monthly archive

Search form

QR code

QR