ペンキぬりもうすぐ終わるか

Posted by tomoshiggy2 on 14.2017 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
ペンキ塗りをはじめ、家のリモデリングは遅まきながら、少しずつですが、進んでいます. リモデリングの優先順位が、予定通りにはいかないのは常ですが、以前のように「私の一週間」の唄のように、暮らしていたら、これは一生かかっても終わらないな~と、最近やっと重い腰を上げました(ちょっと遅すぎる)


部屋の壁ぬりは完了し、現在はキッチンの壁に取り掛かっています. 写真は後ほどね.


じゃね



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1276-d422c891

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR