ベランダでゴシゴシ

Posted by tomoshiggy2 on 07.2017 ペット 0 comments 0 trackback
モチは奇跡的な回復力を見せてくれてます. が、しかし、再び体中ポリポリ、痒みの問題が出てきました. アレルギーだろうとペットドクターから言われました.

ちょっと前、一時的に痒みが治まっていたので、医者から処方されたシャンプーも適当に使っていましたが.............これからもっと真面目にシャンプーすることにした.


なので、ベランダでゴシゴシやってみた. 10分以上の放置が必要です.

IMG_0495.jpg
5分後....


IMG_0496.jpg
10分後.......


IMG_0498.jpg
そろそろかな.......


IMG_0497.jpg
夏でよかった.... 


モチの医療費は私の数倍もかかります! 2週間に一回はペットクリニックに行っているし、早く治ってくれないとこまるよ~



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1273-5ad9cbd5

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR