フォースに集る

Posted by tomoshiggy2 on 03.2017 日々のこと 0 comments 0 trackback
一周忌を家族が覚えているのは当然としても、赤の他人の方がその日を覚えていてくれるのは、嬉しいですね. ある方がソーシャルメディアにポストしているを知りました.

人は自分とはあまり関係のない事は、すぐ忘れてしまう習性があるので、それを覚えてくれているのは、実に嬉しいことです.

そのメッセージと写真から、再び彼のかつての姿を見てしまいました. それは、顔から疲労感が滲み出ていて、ボロボロになった体中が危険信号を発しているような感じでした. たまたま去年の3月頃の、私と元夫君のメールのやりとりを読んでいたのですが、私がこの人の健康問題について質問しているところがあり、「病院で検査したけど、心臓も肝臓も異常なし、血圧も問題ないと言われた」と書いていました. しかし、その数日後に取り返しのないことが起こったのです.


命日には、上の娘の家へ、フォースオブジュライのBBQを兼ねて皆で集まりました. 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1270-d1e7134f

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR