父の日

Posted by tomoshiggy2 on 19.2017 日々のこと 0 comments 0 trackback
昨日は全国的に父の日でした. 去年のちょうど今頃、元夫はこの家にいました. その前の週に、南米のある国から帰国しておりました. そして父の日は、娘の家に二人で一緒に行ったのです. これが最後の父の日になってしまったのですが..... 

一緒に行動をすることがなくなってから久しい二人でしたが、この日は、何故か終日一緒でした. 何故かと書きましたが、一緒に行った理由はいたって単純なものでした. 娘の家で、食事をし、何とゲームまでして遊んだのです. その数日後に起こったことを考えると、これは何か意味があったのかな........ と思ってしまいます.


毎年「父の日」が来るとこのことを考えてしまいますね......



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1263-62b7a83c

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR