日々のルーティンに戻りつつある

Posted by tomoshiggy2 on 09.2017 日々のこと 0 comments 0 trackback
長い間ブログに向かわない日が続いていると、今まで何をどうやって書いていいのか、分からなくなってきていますが..... 一度書くチャンスを逸してしまうと、中々書く気にはなれないですね... 

別に誰からもブログを書いてくれなんてお願いされたわけでもなく、あくまでの自分の意思で書いているので、書かなくも何も問題はないし..... そんな思いの繰り返しなので、いっそ何も書かないでおこう....となってしまうのですが.....

まっ、どんな些細な事をチマチマと記録していると、後で振り返ってみると、懐かしいしですね. 全く忘れていていたこともあるので、それを垣間見るのはおもしろいこともあります. もちろん思い出したくないとこもね.

さて、

8年ぶりの帰省の旅から戻ってきました. 戻ってからもう早、10日は経ってます. まだ完璧に時差ぼけから回復したとは言えないが、日々のルーティンに戻りつつあります. 帰省中の2週間、毎日誰かとどこかへ行っていた多忙な日々から、再び犬一匹との静かな生活にもどりました.


69172.jpg
梅雨に入りしている関係で、お天気がイマイチな日もあったが....

6917.jpg


ミニバンの運転手になって案内役をかってくれた古い友人よ、本当にありがとう!そしてご苦労さま!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1261-070f3463

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR