傘がない、じゃなくて、服がない

Posted by tomoshiggy2 on 01.2017 日々のこと 0 comments 0 trackback
連日雨&豪雨&雷雨でしたが、どうやらやっとお天気回復したようです.


母の日のセールが始まっているようで、私も30%オフのチラシに誘われて、近くのモールへ様子を見に行ってみました.

私の目当ては珍しく服.... 実はもうすぐ帰省するのですが、まともな服が一枚もない....のです. おしゃれして出かけるところもほとんどない生活なので、ほとんどコンフィー系普段着. こんな格好で帰ったら一体どう思われるか....

普段ファッションコーナーはほとんど見ないので、こんな時、何を買ったらよいのか全くわかりません. どういうものが好きなのかもわからない...

オシャレと無縁の生活だもんね..

数箇所行ってみたけど、結局何も買わず帰ってきました、とさ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1253-ec7b109d

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR