イースター・サンデー

Posted by tomoshiggy2 on 17.2017 日々のこと 0 comments 0 trackback
昨日はイースターサンデーでした. 娘のBFの家に招待されたので、モチと一緒に行ってまいりました. 
モチと一緒に行った理由は、私が留守の間、BF君の母がペットシッターを買って出てくれたからです. その前に、一度顔合わせしたいと言われたのです.

これは私が頼んだわけではなく、BF君の母のCさんが、ボランティアしてくれたのです. いい人でしょう~ すごく面倒見の良い方で、大助かりです. ペットシッターの話があった時は、モチの腰痛問題はなかったのです. 急にこんな事情になってしまって、こんな時に人様に預けるのは忍びないのだけど、今はチョイスがありません. 

41717.jpg
ディナーの準備中です. Cさんの犬とピット君とモチも、何かおこぼれがないかと、まとわり付いてます. 子供が三人いる感じです.

416176.jpg
薬のもう一つの副作用で、食欲旺盛なモチ. ほとんど口をつけないドックビスケットでさえ食べてしまうぐらいです.

416179.jpg
Cさんの愛犬(10才)は盲目です.


416178.jpg
Cさんに広いリビングと家具のセンスの良さは、羨ましい限りです.

私のグッドウィルで手に入れたような家具とは大違い....


この朝、早起きしてリブを焼き、もちの世話をし、家から1時間以上かかるCさん家へ行き、ディナーを食べて家に戻ったら、疲れがドッと出て、カウチに座るやいなや、着替えもせず、コンタクトをつけたまま、仮眠をしてしまった. 帰ったのは夕方6時ごろだと思うけど、起きたらもう8時になっていました.

お疲れ様でした~


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1249-49b6f057

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR