モチの足

Posted by tomoshiggy2 on 15.2017 ペット 0 comments 0 trackback
モチの腰痛が再発したのです. 全く外に出たがらないし、呼んでも近づいてこないので、酷くならないうちに、再度ペットクリニックへ連れていきました. 腰痛と痒みが交互に襲ってきているので、この二つは因果関係があるようです. 

以前頂いた腰痛のピルと、シャンプーを処方してもらいました.


48173.jpg
これがモチの右足です. 左と比べて形が変形しているのがお分かりになるでしょうか? 酷いときには足元がグラついて、よろめくこともあります.

4817.jpg
この写真でも、足が変な方向に向いています.


よろめきながらも、必死で歩くモチの後ろ姿を見ていると、可哀相でたまりません. 手術をする以外には、直す方法はないと言われたけど、手術をしても直る可能性は50%、費用も40万~50万とも言われています.

あまりにも高額費用なので、今後手術はしないと思いますが、痛みは和らげてあげ、最後まで面倒は見るつもりです. 薬が切れると再発するので、投薬はこれからもずっと続くでしょう.....


医者から追加でもう一つピルを処方してもらったら、これが良く効いているようで、足がふら付く以外は普通にしています. しかし、このピル副作用があって、これを飲んだ直後は、深い~眠りにつきます.



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1247-2156cfc1

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR