初・芝刈り

Posted by tomoshiggy2 on 09.2017 庭仕事 0 comments 0 trackback
本日の最高気温27℃!! 暑かった~ 車のエアコンをオンにしました. 
昨日も天気が良かったので、芝刈り機を動かそうとしたら、何とガソリンが.........足りない..... あ~ぁ、なんだかいつもこんなズッコケパターン


で、本日、何か何でも絶対に芝刈り機を動かさねば大変なことになる、と、ガゾリンのコンティナーを車に積んで、ガススタンドへ直行.

48172.jpg


49174.jpg
前日に撮った、荒れ果てた芝の様子


49173.jpg
かなりざっくりだけど、なんとか初芝刈り完了..

49172.jpg
芝の上でリラックスするモチ


モチの近況はこの後書きます.

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1246-02fe7d38

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR