ポリポリ再発

Posted by tomoshiggy2 on 19.2017 ペット 0 comments 0 trackback
36173.jpg

モチのお腹ポリポリ病が再発したのです. 以前ドクターからは3種類のピルを処方され、飲み始めてから2日後には、ほとんど掻くことがなかったので、喜んでいたのですが.....


この3種類の内、一つのピルが無くなった直後ぐらいから、モチが再びポリポリする仕草を見せ始めたことに気がつきました.

他の2つはまだ残っていたので、それが無くなるまで与えていたのですが、それはほとんど効果がないようで、前と同じように、ポリポリ、ポリポリ......掻き始めたのです.

なので、ペットクリニックに事情を話し、3つのうち、1つをリフィルして欲しいと頼んだら(ワレながら良いアイディ、フフフ)、即OKを貰い、2週間分処方して頂きました. ドクターアポをとると、また100ドル近く請求されるけど、薬だけなら、なんとたったの10ドル!助かったわ~


しかし...... しかし.... それが..... なんと効果なし......  やっぱり3種類のコンビネーションじゃないといけないのかな? 


明日、受付の方に相談してみよう.


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1234-ab925969

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR