私の一週間

Posted by tomoshiggy2 on 13.2017 DVD・本・音楽 0 comments 0 trackback
雪の予報が出ているので、その前に買い物に行ってきました. でも食料品は買いませんでした. 

なぜかって? 

それは、先月のカードの支払いを、うっかり忘れて滞納費を請求されていたのです. それを3月分の支払いの時に気がついた、どこまでも間抜けな私..... しかも二つもです!

あ~ぁ、まったくドジな私. 悔しい~ス. なので、今週の食料購入はなし、食事は冷蔵庫にあるもので済ませようという計画です. もしかしたら来週も、かも. 家に材料はあるんですよ、ただそれを作っていないだけなのです.


この曲は最近の私をまさに表現しています.


友達よ、これが私の一週間の仕事です~ ティラティラティララ~ ティラティララ~

こんな風に毎日が過ぎて行ってます. やることてんこ盛りなので、なんだか何もやる気が起きない、おしりに火が付かないと動かない.
分かっているのに、それが出来ない.

ティラティララ~


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1231-72e88831

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR