ペンキぬり再開

Posted by tomoshiggy2 on 05.2017 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
遅まきながら壁のペンキ塗りを再開しました. その間に、断舎離をしたり、掃除をしたり、家具を動かしてましたが、天井のペイントのあと、のんびりしていたら、もう3月! やや焦りながら、ペンキ作業を再開したのです. 

壁の色はTaupe という色、グレーブラウンと言われているようですが、光線によってはパープルにも見えてくる. 

35175.jpg

35173.jpg
以前はクリーム系だったので、部屋がちょっと暗くなりました.

35171.jpg

見よ、このカーペットの汚れ.... これを真っ先にリノベしたかったのですが、床は一番最後なのだ.

35172.jpg
こんな感じになったのですが、どう?


ここまで塗ってしまったら、もう続けるしかないよね.... うん 


明日にづづく


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1225-9646ba0b

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR