タイヤがツルン

Posted by tomoshiggy2 on 01.2017 日々のこと 0 comments 0 trackback
トヨタ・プリ君のタイヤを交換しないといけないようです。この間5千マイル点検で指摘されました。

タイヤを見てみたら、特に前輪タイヤがツルツルです。

去年の暮れあたりだったか、道路が凍結した時に、タイヤが横滑りするような感覚になったのは、多分そのせいだっと思います。この間の5千マイル点検で、と書きましたが、総走行距離は4万5千マイルですので、やっぱりそろそろ交換の時期かも知れません。

安全第一ですので、タイヤの交換が先でしょうね。買いたい品リストに、これが新たに加わりました。買いたいものがたくさんあるので優先順位を決めないといけませんか、たぶんこれが筆頭ですね.

PCもまだどうにか動いてくれているので、これは後回しです. ではこれからオートショップに予約します.



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1224-e3422b51

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR