魔よけ用

Posted by tomoshiggy2 on 17.2017 買い物 0 comments 0 trackback
久々のGW(グッドウィルね)、何か可愛いお人形さんがいないかな~ とワゴンを見ていたら、たまたま私の向かい側にいた人(かなりのおばさん)が、「あら、良いのがあるわよ!」と、私の前にポンと置いてくれたもの. それはパンダのぬいぐるみ! (笑) 私を中国人だと勝手に思い、中国人ならパンダが大好きだと勝手に思っているし........... しかも全く知く知らない人から....  失礼じゃない~? でも笑ってしまったよ(心の中で)


これは別の日に、同じワゴンで見つけました.


215172.jpg
エルフ?プププ~

215173.jpg
可愛いでしょ? えっ、気持ち悪い?


215174.jpg
モチに紹介してみた.


215175.jpg
興味なし


215176.jpg
モチの側に置いてみた.


魔よけ用に飾ってます(笑)


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1219-6dc110fb

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR