壁の候補色

Posted by tomoshiggy2 on 08.2017 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
昨日は15~16℃まで気温が上昇し、春の訪れを感じたのですが、今日はマイナス気温、雪も少し降りました. こちらの極端な気温にはもう慣れましたが、こんなに気温の差があると体調を壊しそうですな....

今日はペンキ塗り日和、なので家に引き篭もって天井のペンキ塗りをしてました. そして残りの一部屋とバスルームを終了しました. これで天井は90%コンプリートです.

これから壁のペイントに進みます. 候補色はこの色です. グレーと茶色がミックスした、Taupeという色

taupe.jpg

taupe2.jpg

なかなか良い色でしょ? 白いボーダー、トリムとマッチしているから良いんですよね. この白いボーダーが無ければただのくすんだ色になってしまう.

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1217-7a680a33

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR