再び、予期しないものが壊れた

Posted by tomoshiggy2 on 25.2017 買い物 0 comments 0 trackback
PCタワーを注文したことは、ブログに書きましたが、その前にPCデスクを準備しないと置き場所がないので、注文しないといけないと.........思ってはいますが、最近、予定していない出費が多くて、ちょっと凹んでいます.

そんな私にさらに追い討ちをかけるように、再び予定していなかった物が壊れてしまいました. 携帯電話です. スクリーンが突然消えてしまったのです. なぜに......?時々フリーズすることはあったけど、スイッチオフにしてバックアップすると、再び元に戻ったのですが、今度は全くダメでした.

この機会に、アイフォン6にグレードアップしようと思って、娘に相談したら、早速電話会社に電話をしてくれて、月20ドルを2年間を支払うことで、契約成立しました. 月20ドルなら大丈夫です. 今まで私が使っていたのは、アイフォン4、今時こんな古くて小さな携帯を持っている人なんていないよね、レストランのコックさんでも、アイフォン7を持っているこの時制にさ、なんて思いながら使っていました.


やっぱり画面は大きいほうがいいしね.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1210-f4f96328

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR