クリプレ届く

Posted by tomoshiggy2 on 03.2017 買い物 0 comments 0 trackback
いまさらだけど、去年のブラックフライディーで買ったものが、大晦日の夜、やっと私の元へ届きました. 実は、娘がずっと預かっていたのですが、彼女が忙しかったり、体調が悪かったり、又私はクリスマスは仕事だったし、こちらに持ってくる時間が無かったのです.

11176.jpg
スチーム式のモップです. モップが汚れた洗って使えるし、化学製品がいらない、かなりエコなモップです. このモップを最大限に利用するために、床はやっぱりフローリングですね. お値段激安の49ドルでした(平常価格は100ドル以上だったと思う)


さて、こちらは、娘からのクリプレです.
11178.jpg
カーリグとコーヒー一箱分(50個ぐらいかな)


11177.jpg

13175.jpg
早速、一杯作ってみました.

ドリップ式よりやっぱり美味しい~、風味が違う、う~ん香りが良い~ しばらく飲み物には困らないわぁ~ 

ありがとうね.

ちなみに私は娘に象印の炊飯器をプレゼントしました.



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1199-3276d008

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR