視界が悪い

Posted by tomoshiggy2 on 03.2017 日々のこと 0 comments 0 trackback
これは昨日のお天気ですが、本日もほぼ同じようなお天気. 
昨日は濃霧注意報が出たましたね. 視界がかなり悪かったです. こんな日だと、家に閉じこもっていても罪悪感は少ないので、たまにはいいですね.

今日は4℃です. 昨日より少し寒いけど、まだプラス温度なので、まだ大丈夫です. 明日からの数日間はマイナスの世界です.

13171.jpg
いつもの交差点

13172.jpg


13174.jpg
いつもの通りです.写真がブレている(運転中なので)


で、気がついたのですが、ご近所の皆様、もうライトはお方付けなされているようですね. ちょっと早くねぇ~? 私はまだアップしてますが、真向かいの家も、元旦にはもう速攻で片付けられているし.... では、私もそろそろお天気の良い日を待って、片付けしますか



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1198-7f974123

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR