Kohlsで買ったもの

Posted by tomoshiggy2 on 31.2016 買い物 0 comments 0 trackback
先月のブラックフライディーに買ったのは、ベッド・シートセット(Bedding Set)でした. もうすでに使っているんだけど、枕をいくつか買わないと、いけないので、今それを探しているんですよ. いろいろな種類があってどれがベストなのか、迷ってます. 手で触った感触と、実際に頭を乗っけてみた感触は違うので、どれが良いのか決められない..... ちょっと良質になると高いしね.... 


bed.jpg
これです. Kohlsで買ったChapsというメーカーのセットです. ベッドスカートの赤のチェック柄が、とくに気に入ったのです! 可愛いらしく暖かそう......  布団はリバーシブルです. 赤とか花柄は今まで縁が無かったのですが、こんなベッドで寝たら、楽しくて明るい夢を見させてくれそう(ウットリ)なんてね.

しかし、一体どれだけ枕が必要やねん?(なぜに大阪弁?) これって、ベッドの上で本を読んだり新聞を読んだり、さらにモーニングコーヒーを飲んだりする人用じゃね? ただ寝るだけならこんなに必要ではありません. このセットを買った時に付いてきた枕カバーを無駄にしないために、使うことの無い(必要のない)枕を探しているのです. しかも私が探しているのはキングサイズ..... 


今使っているベッディング・セットの色はブルー・グリーン系、(その前はブラウン系でした)セットで買ったものもありますが、いろんな店から(グッドウィルも含めて)寄せ集めなので、やっぱりつぎはぎ感はあります. しかもグリーン系は冬は寒々とした印象を受けますし、何と言っても、新しい年に向けて、気分を新たに再出発したかったのです.

123016.jpg
これが途中経過です. 枕が準備でき、完成したら写真で公開します.


そして、ついでにこちらのセットも買ったのです.
bed2.jpg

ブラックフライディーの期間限定で、キャッシュバックがあったんです.  考えてみると、これは、One Buy One get 50% off と同じですな... 別にベッドセットでなくても、良かったんだけど、この二つの内、どれを選ぼうか迷ったので、こちらを別の部屋用に買ったのです. これで友が遊びに来ても大丈夫です.


さて、大晦日ですね.... 今年も今日が最後です. 今年もいろいろありましたなぁ~ この過去5年間、本当にいろいろありましたっス. いえ、まだ過去形ではなく、今でも引きずっています..... しかし、いつまでも過去を追って偲んであれこれ思っても、寂しくなるだけなので(演歌の花道のテーマにはなるが)、なるべく前を、明るい未来を見るようにします. 


では

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1195-151fcdeb

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR