Posted by tomoshiggy2 on 28.2016 Category: None 0 comments 0 trackback
今年のクリスマスも、例年通り仕事をしてました. 毎年のことですが、満員御礼でした. 何故こんな祭日に人が集まるのか不思議でなりません. 皆さん、家で伝統料理はお作りにならないの? ただレイジーな集団なだけ? 

さて、今度は大晦日と新年ですね. この日も満員御礼です、きっと.

昨日の天気予報では本日晴れ、と出ていたので、隣町の友人と、あのガーデン公園へ行こうと約束したのですが、現在雲ってます、気温は8℃と暖かいのですが、やっぱり散歩は青空の下ですよね、う~んどうしようかな.... 

一人で散歩するのは、つまらないですよね.... 

来週は再びマイナスの世界になりそうです... 寒いのは嫌だ~



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1194-4e8542ad

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR