候補になった机

Posted by tomoshiggy2 on 18.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
本日、この寒さの中、買い物に行くかどうか迷ったのですが...... 太陽の光に誘われて、行ってまいりました. ー8℃の極寒の中、(昨晩の雪が残る道路を)プリ君(Prius)の前輪駆動がどんな動きをしてくれるのか見たかったのです. 動きは後輪駆動(前のホンダ君)より、いいみたい.

この寒さでは、さすがのアメリカ人も半袖Tシャツを着けている、バカな奴はいないようです. 着けている人、時々いるんですよね... 

-8℃でも、普通に買い物に行けたので、少し自信がつきました. 

しかし、もしもこの悪天候が今週末だったら、お店は大混乱になるところでした. クリスマスの予約客が一杯ですので、キャンセル続出、売り上げ激減の最悪コースです.



さて、机ですが、いくつか候補を挙げてみました.

こんな機能性ばっちりのシングル机もいいかな、
desk2.jpeg

あるいは、こんなスッキリタイプもなかなかカッコイイし. ただパソコンスペースは右側がいいかな(単に慣れの問題だけど)
desk3.jpeg

こちらはL型で、キーボードトレイが付いていて、多目的に使えそう
desk1.jpeg

シングルかLタイプか.... Lの方が値段的にお得感ありです. こちらはハードドライブも収納できます.

ウィシュリストに載せておきます



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1188-084c6cf1

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR