机が欲しい

Posted by tomoshiggy2 on 17.2016 買い物 0 comments 0 trackback
昨日に引き続き、寒くて天気が悪いので、仕事はお休み.  道路は回復しているようだけど、夜には再び気温が下がるようなので、行っても帰りが心配だったのです.

店に電話すると、オアシスが出て、「丁度、今日は来ないで良いよ、と電話をするつもりだった」と言われました. やっぱりね....

少し前ですが、「クリスマスプレゼントは何がいい?」と娘に聞かれたので、「テレビ」と答えました. 「テレビなんて見ないのに?」と言われた.... 確かに、テレビはほとんど見ないけど、普通の家には、必ずTVがリビングにド~ンと置いてありますよね. 日本でもアメリカでも、テレビは家具と同じように、生活必需品の一つなんです. 私もその家具が欲しいのです. いまやスマートTV時代、ケーブルがなくてもネットがあれば見ることには問題ないしね.

これは私のウッシュリストに入れておきます.

で、今本当に欲しいのはコンピューターデスクなんです. 今使っている机が小さくて、どても不便なんで、いますぐにでも買いたいのですが、これをどうやって運ぶのが問題でした. しかし今はネットで買えて、無料配達もしてくれるんですね.  組み立ては必要なんだけど. 一日の内、パソコンルームにいる時間が長いし、んどんなデスクがあるかグーグルで探してみよう.


仕事が休みなり暇になったので、これからリサーチしてみるっぺ


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1186-b21cf366

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR