Bさんのクリプレ

Posted by tomoshiggy2 on 03.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
気温がグッと下がりまして、夜はもう氷点下になってます. 来週は雪のマークの日のチラホラです.

12116.jpg

これは真向かいの家のライトアップです.... シンプルでしょ... 真ん中の窓からクリスマスツリーが見えるようになっているようです.
実は私も鹿ペアを、いつものグッドウィルで、今年の夏の終わり頃ですが、買いまして、これを前庭に出すのを楽しみにしていたのですが、チッ、先を越されてしまった. 私の鹿ちゃん、お天気の良い日に暖かい日に出してみます. 


芝刈り機のオイルチェンジ・タイヤその他のチェックを、隣のBさんにお願いしていたのですが、昨日それが出来上がりまして、お金を払おうとしたら、「クリスマス・プレゼントだよ」と言われました. えっ?本当に? 嬉しかった~ けど、Bさんには、いつもお世話になっているので、何もお返ししないというのは、気が引けるので、DIYの店のギフトカードか、何か贈ろうと思ってます.

Bさんのような方が隣人で、本当に大助かりです.


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1177-5a9bef82

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR