これお得なの?

Posted by tomoshiggy2 on 01.2016 買い物 0 comments 0 trackback
Kohl's からキャッシュバックがEメールで送られてきました. 使用期限が1週間以内と短めなので、すぐに使わないといけないようです(知らなかった).  でも、よく考えてみたら、これって本当にお得なの? お得にするためには、結局お金を使わないといけないのよね..... Kohl's にまんまと嵌められたかな.

この商品、元々買う予定はなかったのですよ. しかし、店内にディスプレイされていたこの商品を、一目見て気に入ったのです. 

届いたら紹介しますね.

今日は(もう昨日ですが)午前中は天気が良くてお日様サンサンだったので、クリスマスのライトアップ日和だと思いきや..... 午後からは曇り....風が強くて、とても外で作業をする気にはなれませんでした.

感謝祭が終わるやいなや、いっきにライトアップをする家々が多いですね.  お向かいの家も、ちょっと少ないけど、ライトアップしてます. 私もするつもりです. 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1176-f4d5de81

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR