更新遅れてます

Posted by tomoshiggy2 on 27.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
感謝祭のこと、ブラックフライデーのこと、書きたいことはいろいろあったのだけど、まとまった時間がなくて、ブログの更新が遅れています.  と言ってもたいした内容ではないので、書かなくてもどうってことは無いのだけど.... ただ自分の心の変化とか生活の変化を記録するために書いているだけだし...


感謝祭は娘のBFの家に行って来ました.  去年も誘われたのだけど、知らない人の家へ行って、一緒に食事をするのって気を使っていやだな~面倒くさいな~と思って、行かなかったのです. しかしそうやって没社交的になっていると、近い将来は”孤独な老人”になってしまいそうで、そんな風にはなりたくないので、思い腰を上げて行ってまいりました.


もう一つの理由は、BF君の家族を見てみたかったのです. どんな家庭で育ったのか興味がありました.

その感想も後で書いてみますね. じゃ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1172-87fa1a91

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR