ガソリン代$1.27

Posted by tomoshiggy2 on 30.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
これは昨日、仕事から帰ってきた直後にパチリしたもの. これでプリ君がいかにエコか分かると思います.

102916.jpg

所要時間37分、走行距離32.3マイル、52.6マイル(1ガロン)

そして、ガソリン代$1.27!たったの?!毎回だけど、感激しますわ~


さて、今年のハロウィーンは明日(月曜日)ですが、多くの子供達は今日、町に繰り出すかも知れません. 天気も良いし.

毎年誰も来ないけど、もしも、という事があるので、一応少しだけ準備しておこうかな.... ハロウィーンデコはこれからするか、な.


では


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1155-1e596a75

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR