気になったこの絵は

Posted by tomoshiggy2 on 23.2016 買い物 2 comments 0 trackback
グッドウィルで見つけたこの一枚の絵.パステル調のボッ~とした色が、一見パッとしなくて、一度はスルーした絵ですが、何故か気になって再び立ち止まって見た絵. 最初は宗教画かなと思ったけど(3人賢者とか)、そうではない.... よ~く見てみると、どことなく味わいがあって、だんだん好きになっていく感じ....  木枠がずっしり重たいのも良いかな....と、 

1019164.jpg

たったの8ドルだし、買っても損はしないかな、と思ってお連れして参りました. その絵の下に、うっすらと作品らしきタイトルに気がつき、一応ググッてみたら、
1019165.jpg
CarolGrigg "The Guardians"(リンクを貼りました)
何と、イーベイで$200ドルで売られていた!!絵のタイトルは”守護者” これにはビックリ、そしてますます好きになりました(笑) お宝発見だ~


同じ日ではないが、この二つの絵もグッドウィルから

1019163.jpg
木製パネルです.

1019168.jpg
こちらはポスターだけで、黒縁フレームは別売で買ってきました. カラフルな色が部屋を明るくしてくれるかな、と思ってね. 

グッドウィルには時々、ビックリするような良い絵があるんですよ、だからグッドウィル行きは、辞められませんな.....

▶ Comment

さすが お目が高い!。EBAYで売ってCASHにして更に何かいいものを見つけて、わらしべ長者って行かないですかねー。
2016.10.25 21:34 | URL | pinga #- [edit]
私も、えっ、まかさ!って思いましたよ~ 木枠がずっしり重いので、よい作りだなとは思っていましたが、まさかeBayで売っているとは..... でもあの値段で買う人がいるかどうかは別ですけどね.
家中グッドウィルだらけです(笑)
2016.10.25 23:50 | URL | tomoshiggy2 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1150-d8f160c6

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR