将来のヒントか?

Posted by tomoshiggy2 on 20.2016 仕事 0 comments 0 trackback
一週間の始まり、と書いたのに、もう一週間の終わりですよ. 本当にあっと言う間ですね..... 時間だけがものすごい勢いて過ぎていってます.

ネットフリックスをキャンセルしたので、最近は専らYOUTUBE 鑑賞です. 特に数日前から見始めたのは、物販関係の無料セミナーです. いろいろ見ていくうちに、ひとりのセミナー講師の話が面白くて、検索し続けて見ています. この人自身も、米アマゾンで商品を売っている方なんですが、他の講師と違って、すごく真面目で正直で、かつ面白い方なので、すぐにファンになりました.


なぜ私がこんなセミナーを見ているかと言うと、もしかしたら、こんなビジネスに将来のヒントがあるのでは、と思ったからです. 在宅で生活費が稼げるなら、もうあの職場には行かなくてもいいですし..... そんな方々とネットを通してだけど、一緒に仕事をしているので、彼らの存在が身近に感じられます. 


自分にもそんなチャンスは訪れないだろうか、そのためにはどんな事を知っておくべきなのか、とかね.... 漠然とだけど、やってみようかな、なんてね、思ったりもするし.....


誰が身近にいる人が、手取り足取り教えてくれたらな~、なんて、ほら、また人を頼っている..... あの講師が言うには、物販をやってことがない人は、試しに、勉強する意味で、身近にあるものを売ってみたら、と言っていたっけ. 何事も慣れの問題です、と. どうするべ、やっていみる? 物販ビジネスをしている自分の姿を想像するのは、かなり違和感があります、がしかし、それは全くその知識がないからですよね.


まっ、もう少し、この講師のセミナーを見てみるっか.... 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1147-bbce06ce

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR