ハーネスNo.2

Posted by tomoshiggy2 on 09.2016 買い物 0 comments 0 trackback
TJマックスのペットコーナーのバーゲン棚でこんな物を発見!

10916.jpg
ハーネス

胸に小型カメラを入れるポケット付き(いらないが) 普通のハーネスはかなり作りがチャチで、引っ張っている内に壊れてしまいそうです. 実際、一番最初に買ったハーネスは、2日目で壊れてしまいました. こちらはかなり頑丈そうなので、気に入りました. サイズはM で、調整すれモチにも大丈夫そうです.


109162.jpg
モチには重装備ですが、何とか調整して着けさせてみました.  いつか使う日が来るでしょう、と思っていたのですが... 身近にピッタリの犬がいました. この方です.

82216.jpg
ピットブル(娘の犬)


しかし、毎日ものすごい勢いで大きくなっていっているこのピットちゃんには、小さすぎた..... なので、やっぱりモチ用に取っておきます. 


それと、これは小型犬用クールマット

109165.jpg
思っていたより小さいが、早速モチはこれでお腹を冷やしています. 

109164.jpg
気に入ったようです.


犬用のスポイルグッツは沢山ありますね~. 温度調整ができる毛布とかベッドとか、サプリとか、もう人間並み. 今はハロウィーンのコスチュームが沢山出ています. いえ、買いませんでしたけど.... 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1143-c2d23642

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR