10年間お疲れ様

Posted by tomoshiggy2 on 30.2016 買い物 2 comments 0 trackback
ホンダ君、10年間お勤めご苦労様でした. 最後は塗料も剥げ落ち、傷だらけでしたが、故障知らずの頼もしい足でした. 車の中を軽く掃除をし、ダッシュボードのCDとか、書類とかを全部片付け、最後にお礼を言ってお別れしました.


そしてこれが私の新しい車です. (プリウス・2015年) 
930164.jpg

930165.jpg

930168.jpg


ハンドルに赤いリボンが付いていました(プププ)
930169.jpg

930167.jpg

バックをする時のモニターです.
930166.jpg


キーを取り出す必要がない.
9301610.jpg


いろいろ機能がありすぎて、おばさんにはとてもついていけないが、これでやっと人並みの車を持つ人々の仲間に入れそうです. 

先ずは、記念すべき第一歩です.



▶ Comment

素敵な車ですね〜〜

本当…最近の車は利口すぎて
私なんて、車を乗りこなすんじゃなくて
車にこなされてる状態ですよ

ところで、新車の乗り心地は如何ですか?
軽快な走りなんでしょうね〜

tomoさん、そのうちお暇な時にでも
ドライブデートしましょう!
2016.09.30 21:46 | URL | Ready-baba #- [edit]
乗り心地、いいですよ~ 気分が違いますね.唯一難があるとすれば、走り出す時パワーがないことでしょうか.

それはエコカーだからしょうがないですよね. ガソリン代を気にせず遠出も出来そうです.レディババさんの町にも気軽に遊びにいけそうです(笑)
2016.10.01 00:28 | URL | tomoshiggy2 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1139-573a0c86

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR