こんな仕事があったらね~

Posted by tomoshiggy2 on 07.2016 仕事 0 comments 0 trackback
ちょっと前の週ですが、週3日しか働かなかったので、一週間が本当に速かったです~. 3日間の労働って理想的です. 残りの日は家で仕事をして、足りない分を補うことで、生活が成り立つ.なら、これほど理想の形はありません. その方向に向かって努力してみます.

「思考は現実化する」ですよね、ずっと思い願っていて、その努力を怠らなければ、いつか実現するのです.

現在細々とやっている在宅業ですが、この仕事がずっとあるわけではないのです. 浮き沈みの激しい業界のようで、先月までメールがじゃんじゃん届いたのに、今月に入って一件もない、とかよくあります. あるいは、ごく最近ですが、急にアカウント停止になった人もいて、この方からの連絡は途絶えました.

実は、自分の方から断った方もいます. 

他人からの仕事の依頼を待つだけではなく、自分でも何か出来ないかなと思い始めています. その何かを探すべく、最近YOUTUBEで良く見るのが、セミナー講師のビデオです. 自分がオンラインビジネスに参入する(出来る)とは思いませんが、(先ず物販の流れ・仕組みが分かっていない)月100万円寝ていても収入があるとか、聞くと、やってみようかな、なんて思ってみたりもする(いいよね~)..... まっ、その内なにか閃くものが出てくるかもしれないしね.... 


ただ、今の年齢で、外に出て新しい仕事を探すことはしないと思います. 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1137-09e9e584

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR