ALDI様

Posted by tomoshiggy2 on 04.2016 買い物 0 comments 0 trackback
これが噂の長芋です. ローマ字でNagaimoと書いてありました.

94163.jpg
一本10ドル以上です、.結構高いんですね. 私は買いませんでしたけど. (これを見るたびにレディー婆さんのことを思い出すんです・笑)


そしてこれが今日の私の買い物です.
9416.jpg
野菜やフルーツ、オレンジジュース、チーズ、ドッグフード、ベーコンと鶏肉・豚肉と盛りだくさん. これで48ドル!! 安いですよね~ALDI様.しかしこの大盛りのフルーツ(バナナ、リンゴ、イチゴ、ペア、ブルーベリー、グレープ、アボカド、トマト(野菜だったけ))、激安なのでついつい買ってしまいますが、ひとりでは絶対に食べきれない量です.

なので、最後はゴミ箱行きの運命をたどるフルーツもあります. 

何か良い方法はないかと考えた結果、ブレンダーに入れてソースというか、ピューレ状にして、アップルソースみたいにしてみました. これだと、イチゴだと半パックぐらいは一度に消化できます. いや~、何故今までこれに気がつかなかったんだろうね.... 以前はいろんな果物をジューサーに入れて、特性の飲み物を作って飲んでたのですが、続けているうちに口の中にカビのようなものが出来てしまし、それ以来、それを止めていました. 一体あれは何が原因だったの?果物を食べ過ぎたのが原因?

まっ、毎日ではなく、ほどほどに作ってみます.

その他、ALDIにはないものは、別のスーパーで買い足すのですが、この値段でこれだけのものは、あのスーパーでは絶対に買えません. ALDI様は貧乏人の味方ですね. でも、先週買った野菜も沢山残っていると言うのに、又買ってしまった、なんておバカな私.... 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1127-49a788ee

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR