レイバーズ・ディー セール

Posted by tomoshiggy2 on 04.2016 買い物 0 comments 0 trackback
レイバーズディ・ウィークエンドということで、いろんな店で只今セール開催中です. DIYのお店の行ってみたら、かなりの人出がありまして、買い物客のお顔には、うちらこれからDIY~だもんね、っという、わくわくしたオーラーが出まくってました. なるほど皆さん、この機会を利用していろいろなプロジェクトを計画するんですね.

その時に、私も買ったものがあります. 期間限定(月曜日まで)というセールでして、かなりお安くなっていたのです. 出来上がったらお伝えしますね.


車ディラーでも、期間限定のセール中です. 私の車探しは途中中断しましたが、今年中にまともな車を買う、という最初の目標どおりに買うことにします. どの車にするかはもう決めていますが、どこで買うかはまだ未定です. 明日(月曜日)もう一軒だけ見てから、結論を出す予定です.


つい最近、前輪タイヤを取り替えてから、車の走りがすごく良くなっていたので、今急いで買う必要はないかな、なんて思っていたのですが、やっぱりね~、ボロい車を運転していると、社会的・人格的に信用されないスよ..... 


ボディーが凹んでいても、平気でいつまでも運転している人は、自分の身の回りをケアできていない人、ルーザー、超ビンボー...... という感じですよね. 凹凹の車に乗っている人は、ほとんどがそんな感じの人たちです. そんな車を、その時その店の駐車場で、2台も見てしまってさ......  そして、車の中にいる人は、やっぱり訳あり風の人たちでした.


それを見て、私はそんな仲間には絶対に入りたくない、とすごく反省をしたのです.... いえ、ビンボーが悪いというわけではありません、ただプライドの問題ですかね. 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1126-0e3e8509

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR