夏の終わり

Posted by tomoshiggy2 on 21.2016 庭仕事 0 comments 0 trackback
昨晩モチとを庭に出した時、いつものねっとりした熱い空気が、ヒャと冷たくなっているのに気がつきました. 昼間はまだまだ暑いんだけど、夜はかなり涼しくなっています. 夏の終わり、季節の変り目を感じます. 


涼しくなったので、芝刈りもはかどります. 一度に刈ろうとするから、ヘトヘトになるのですよ、毎週少しずつ刈れると楽なんだけどね.

822164.jpg

822162.jpg

822163.jpg

夕方の6~7時までもこの明るさです. いいね~


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1122-f1ac2d38

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR