セカンドオピニオンを

Posted by tomoshiggy2 on 19.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
歯医者の件、やっぱり納得できなくてさ、別の歯医者さんで、セカンドオピニオンを聞いてみることにしました. でも一つ気になるのが、新しい歯医者で再びレントゲンを撮らないといけないのかどうか.

保険では、レントゲンの費用は、5年(だったかな)に一回だけで、それ以上は実費がかかります. 以前それを知らなくて、費用請求されたことがあります. その事を別の歯科に聞いてみたら、レントゲンのコピーは頼めばもらえるそうです. そんな事が出来るンだ.... 聞いてよかった~

二つの歯医者を比較して、自分にあったプランを選べは良いしね. そうしよう~!



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1121-0608b8b3

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR