このルーティン

Posted by tomoshiggy2 on 12.2016 仕事 0 comments 0 trackback
は~ぁ、毎週続くこのルーティン、一体いつまで続くやら..... 3日間のフルタイムが終わって、今ほっとしていますが、又すぐにあの3日間が始まるのです.

いつかどこかで断ち切らないと、と思いつつ、ずるずる続けている毎日です. 仕事をやめるのは次の仕事が決まってからだと、思っていますが、でもそれだと、なかなか見つからないような気もします. 辞めてしまってから、もう後がない~大変だ~と切羽詰ってはじめて、必死になるのかも知れません. 仕事を続けている間は、やっぱり現実と妥協してしまいがちです.

今、再び、その波がやって来てます. その波に乗って辞めてしまおうか...... でも、辞めるなら、飛ぶ鳥跡を濁さずで、誰にも迷惑をかけず、しこりを残さず、辞めたいのです.

このルーティンでただただ年だけ取っていくのは、とても耐えられないのです.




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1117-5d5a5019

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR