久々にウォーキング

Posted by tomoshiggy2 on 08.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
8月に入りましたね. そしてあっと言う間に1週間過ぎてしまいました. 気温はまだまだ高いのだけど、なんとなく晩夏を予感させる日もあります.

昨日は久しぶりに、友人とウォーキングしました. 歩くの本当に久しぶり、今年初めて(?)かも. 日ごろ運動不足だと感じていましたが、本当にそうでした. 終わる頃には足の裏が痛くて、歩くとジンジンしました. これはいかんね~

歩きながら見た夕焼けが美しかった~

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1114-88cb3674

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR