前輪の取替え

Posted by tomoshiggy2 on 26.2016 買い物 2 comments 0 trackback
車の前輪二つを取替えてもらいました. 運転し始めて、すぐに気がついたことは、走りがスムーズ~!快適!予定外の出費だったけど、これで安全と安心が買えたので、満足してます. ムフフフ.....


さて、これからじっくり、ゆっくり、車を探してみます. 秋の初め頃に決めてもいいかな、それまでに頭金も少しは貯まると思うし...

では

スポンサーサイト

▶ Comment

私は車で無知で恥ずかしくて言えないくらい大損をしてきましたe-443
ともさんは良く考えられて良い判断だと思います。
最近 フォルックスワーゲンのエレクトリックカーがリースで月199ドルであり知り合いが契約して満足しています。80マイル走ると充電しないといけないけど私も自分の車では遠出しないので 一台欲しいなあと考えたり、、、 リースが199ドルでガソリンが要らないのでタダみたいなものかなと。どう思いますか? 
2016.07.30 09:08 | URL | pinga #- [edit]
エレクトリックカーですか、時代の先端を行ってますね~ ただこの辺で充電するスタンドを探すのは大変そう... まだ見たことがないし. 仕事に行くと、一日往復70マイルは走るので、80マイルごとに充電するのは私には向かないかな、やっぱり. 私はやっぱりハイブリッド・カーですね.
リースと言うのは、車の故障や点検も心配しなくて良いということですよね? それも一アイディアですね!
2016.07.30 12:54 | URL | お名前 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1109-84abb0d9

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR