何か別のことを

Posted by tomoshiggy2 on 27.2016 仕事 0 comments 0 trackback
昨日のこと、一時は降水確率100%とあったので、期待していましたけど、結局雨は降らず、本日も雨の予報はありません. 芝刈り業務から開放されるのは良いが、水遣り業務が増えました.


ところで5月の報酬ですが、”搾取されているな~”と感じながらも、それなりに増えました. 最近ご縁があった方から、別の業務も頼まれたので、6月はもう少し増えるかもしれません. と言っても、低賃金には変りありませんので、どうってことはないのですが.

5月は積極的に応募していったので、依頼人も増えましたが、これ以上増やすのは、対応時間の問題、ネット上のセキュリティーの問題なのが出てくる可能性もあるので、しばらくやめておきます. たとえ依頼人が今の2倍になったと言っても、これが生活を支えるかと言えば、そうではなく、ただ束縛時間が長くなるだけで、やっぱり仕事に出かけなければならないのです.

今私がちょっとだけ考えているのは、このネット対応の他に、何か別のホームビジネスことをはじめられないか、という事です. それが何なのか、私に何が出来るか、を探しています.

何だろな~

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1103-1ae111dd

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR