負け方

Posted by tomoshiggy2 on 12.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
ヒラリーがとうとう民主党の次期大統領候補になりましたね. 負けが決まったサンダース氏ですが、選挙戦を退陣することなく、まだレースに残っています. 名誉のある負け方をして有終の美を飾って欲しいです.

最後までメッセージを貫いて欲しいし、今まで指示をしてきた多くの人々を裏切るような行為はして欲しくありません. 自分の身を守るために、ヒラリーに妥協して欲しくないです.

一方、ウォーレン上院議員さんが、今の時期になってヒラリーを支持を表明しました. これにはちょっとガッカリです.  ヒラリーの副大統領の座狙っていると言われていますが、この思わぬ展開に彼女のイメージが変わってしまいました(悪いほうに) ウォーレンさん、不正に向かって立ち向かう勇敢な戦士のような方だと思ったけど..... 味方だと思っていた人が実はそうではなかった、ような裏切られた気持ちです. サンダース氏を支持してきた人々は皆同じ気持ちだと思います.



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1095-4d15216b

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR