久々このパン屋

Posted by tomoshiggy2 on 05.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
久々にこのパン屋に行ってみました. 
65161.jpg
「キムズ」ベーカリー

65162.jpg
あんパン・うぐいすパン、厚切りにしてもらった食ぱん.

日本のパンと外見はそっくりですが、原料が違うのか技術の差なのか、味はやっぱりちょっと違います. パンの香りも違います. このちょっとの違いはかなり大きいです. ガラスケースに並べられていケーキも、昭和の日本を思い出させるような古いデザインで、懐かしい感じがしました. 


半分は娘用に買ってきました.


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1089-6bde7f4c

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR