忙殺

Posted by tomoshiggy2 on 03.2016 仕事 0 comments 0 trackback
ブログに向かうのは久しぶりです. 更新はしなくても、人様のブログは覗いていたのに、それもしなくなっています.


新しく始めた仕事の量が半端なくて、メッセージを見るのかだんだん嫌になっているのです. 操作に慣れれば出来るのかな、と思っていたが、それもちょっと疑わしくなってますね. 数の多さに忙殺されそうです. 隙間時間にもうちょっとテキパキ対応できるかなと思ったけど、これには少々参っています.


今週はかなり寝不足で疲れています. じゃまた


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1087-5f1f2e56

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR