モチベがない

Posted by tomoshiggy2 on 21.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
隙間時間を有効に使う、というのが目的だったはずなのに、今週はそれにかなり振り回されました. でもこれから少し楽になりそうです.... いや、なって欲しいが..... なるかな?

今週は、オーナー夫婦がバケーション中ということで、出勤日が調整されまして、一日エキストラで出ないといけなくなりました. それはたまになんでいいんですがね. 

最近、なぜか楽しみがない、モチベがない、何かわくわくすること、楽しみにしている映画と面白い動画とか.... 旅行の予定もないし. ただ毎日のルーティンを繰り返しているだけ... 唯一あるのは庭計画ですが、それは楽しみと言うより、やや義務的+労働必須なのです.

そして時間だけは確実に過ぎていきます.......



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1082-62841501

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR